※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5月に稽留流産手術を受け、2回目の生理が来ました。お盆休み中に病院へ行っても大丈夫でしょうか?排卵日を見極めたいと考えています。自宅での排卵検査薬はいつから使えばいいですか?

わかる方教えてください🥺

5月に稽留流産の手術をして
本日2回目の生理がやっときました😭
1回目は6月24日です。
この生理が終わったら妊活していいと言われてます。

妊活していくつもりなんですが
病院が10〜16日までお盆休みです。

男の子希望で排卵日、ゼリーが欲しいのですが
お盆明けに病院へ行っても大丈夫ですよね?
排卵日過ぎてないですよね?😭
(排卵日ズレありなのはわかってます)

それかお盆休み前に行った方がいいんでしょうか?

自宅でも排卵検査薬はしますが
いつから使えばいいですか?

批判無しでお願いします✨

コメント

ゴン太

排卵がズレるかもしれないので早めに病院行くかな?と私なら思います😊

  • ママリ

    ママリ

    来週行っときます🥲💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

ギリギリな感じがするので私ならお盆前に念のため行きます🙆‍♀️
排卵検査薬は8月14日あたりからですかね🤔
私も流産していますが、生理2回来ればホルモンバランス整ってきてきちんと排卵すると思うと言われていたので、早めに検査しておくと安心かもです!

  • ママリ

    ママリ

    来週行っときます🥺
    生理中でも行って大丈夫ですよね?😳

    そうなんですか😳💦
    知りませんでした😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理中でも行って大丈夫だと思います!
    むしろエコーや血液検査で生理中の卵巣の状態やホルモン値とかみてもらうのもアリかもです🙆‍♀️

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    それ聞いて安心しました🥺
    来週行きます😊✨

    ありがとうございます♪

    • 8月5日