※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、生理が来ていないため忘れた。キューっと痛くなる感じだったかな?

前駆陣痛って生理痛のような痛さと言いますが生理が一時来ていないため生理痛がどんなのか忘れました笑 キューっと痛くなる感じでしたっけ?😂

コメント

はじめてのママリ

お腹が張るとか固くなる感じですかね。
本陣痛は生理痛みたいな明らかな痛みがくるのでわかると思います。逆に出産後生理痛で陣痛を思い出しましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近正期産ということもあってよくお腹が張り、かなり痛くなります💦
    これが前駆陣痛なのでしょうか、、
    ただ痛みを伴う張りというのがまだ1日に2.3回あるかないかくらいなので生まれるのはまだまだですよね( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)
    元々生理痛酷かった方なのですが忘れてしまいましたがそろそろ思い出す時がきそうですね(笑)

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

固くなって痛くなるんですか?それは前駆陣痛かもしれませんね!人によりだと思いますが、
    私はあまりわからずでした😅
    脅かしたくないけど生理痛の何倍…って感じです。でもすぐ忘れてしまいますね。。

• 8月6日