※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仲の良いママグループの一人が引越し。餞別として、子ども関連のものやママ用のリラックスグッズ、新居に飾れるものが考えられます。詳細は2歳のお子さん、30代半ばの引越しママ、3000〜5000円の予算です。

仲の良いママグループがあって、1人が旦那さんの転勤で引越すことが決まりました😭

子どもたちも一緒に、おうち縁日して楽しもうと企画していて、その時に餞別を渡したいと思ってます。

どんなものを渡すと喜ばれると思いますか?😊
子ども関連のものか、ママ用のリラックスできるものか、新居に飾れるものなどなど…アイデアもらえると嬉しいです!

ちなみに詳細はこんな感じです!↓

・お子さんはもうすぐ2歳で1人
・引越すママは30代半ば
・地方から都会へ転勤
・ママ6人のグループで、一人当たり3000〜5000円くらいの予算=2〜3万円くらい

コメント

はじめてのママリ

私も田舎から都会への転勤で、子供は当時1人で1歳半。
ママ友10人くらいのグループから、お花見の日にアルバムをいただいてそれはそれは嬉しかったです😭✨
たった1年にも満たないくらいのお付き合いだったのに、その間に撮り溜めた写真をみんなでかき集めてアルバムやメッセージ色紙にしてくれていて、泣いちゃいました。そして、あれから4年近く経った今、その田舎に家を買いたい!と思っています。周りの方々があたたかくて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何がいいかって質問でしたよね、すみません💦💦
    アルバムや色紙嬉しかったです!
    いつお引越しされるかわかりませんがもうすでに荷造りしはじめているなら、新居に持っていくのに嵩張らないものがいいかなーと思います🤔2〜3万の予算なら、便利家電とか嬉しいです😍✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よいママ友グループができると、楽しいですよね!初めての子育てで弱音を吐けたり、お互い助け合えたりして☺️

アルバムいいですね♪写真たくさんあるので、候補にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 8月7日
ママリ

現金ではダメですかね?
カタログギフトとか!
結構な金額なので相手が欲しいものを買ってもらいたいし、自分ならそうして欲しいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、サプライズでとなると、欲しいものわからないですもんね😅
    ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

みんなで数千円ならなんだって嬉しいですが、数万となると本人に希望きいてほしいものあげるか、Amazonギフト券のほうがいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の希望聞いた方がいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月7日
akimama

私は仲良しグループだったら現金よりみんなで選んでくれたプレゼントがいいです、
ギフト券と何かみんなで選んだ
リラックスアイテムとかいいんじゃないでしょうか?⭐︎

私はティファールのセットみたいなのを仲良しグループにもらったのですが、みんなで選んでくれたんだなぁと嬉しかったですよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現金よりプレゼントかなって思ってます😁
    リラックスアイテム、いいですね😊便利家電も良さそう!ありがとうございます😁

• 8月7日