※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の足のサイズが16センチで、17の靴は大きすぎるようです。16センチの靴がピッタリでない場合、他の選択肢を検討してみてください。

今上の子の足のサイズが15.8センチで、この間上靴がボロくなってきので新しいのを買うのに16と17の上靴を履かせてみたら16だとほんとにピッタリで17だと結構余ってるかな?って思えたので悩んで16を買ったんですが毎日履きずらそうです…
17にした方がいいですか??

コメント

mihana

うちの子たちの園は指定とかないので、上靴も0.5cm刻みがあるやつを買ってます🥺

  • mihana

    mihana

    とは言っても、上靴も種類によってサイズ感違うので難しいですよね🥺

    • 8月4日
プーさん大好き

私だったら、17cmにしちゃいますね

ママリ

17にして中敷きします🥺

みー

走って脱げちゃうとかでないなら17cmですかね🤔
実寸サイズ➕1cmが理想って言いますし!

オスシ

17cmにして中敷で調整すればいいかなと思います👍🏻