※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスです。私側からの拒否です。数ヶ月拒否し続けて、先程また言…

旦那とレスです。
私側からの拒否です。

数ヶ月拒否し続けて、先程また言い合いになり、旦那ももうしたくないと言い、旦那からも拒否されました。

こういう言い合いや話し合いする度に、「セックスする夫婦としない夫婦、しない夫婦って離婚率高いらしいで」とほぼ毎回言われて、今回も言われました。
言われた後に、もう私に一切求めないと言われました。
はじめは、それ言うってことは離婚したくないなら
行為しよう!との事だと思ってて、さっき、離婚率高いらしいでとか言うってことは離婚したくないんやったら行為しろってこと?と言ったらキレられました。

今旦那は家出てます。
もうどうしたらいいかわかりません。
浮気も風俗もしないと断言してるし、1人ですると言ってるし、そもそも性欲強いしまだ22歳だし。
浮気するならさきに離婚してからほかの女のとこ行くと言われました。
離婚されるのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月拒否って、産後4ヶ月なら理解してくれよって思います…。
したくない時にそういうこと言われたら、余計に嫌になりません?😭

産後4ヶ月😭
1年くらい一人でしとけと思います😭💦

ただ性欲って三大欲求のわりに、お互い歩み寄らないと、誘うの勇気のいることとも思います…
そこに離婚したくないなら行為しろってこと?という発言は、もしかしたら旦那さんのプライドを傷つけてしまったのかなぁと😭

まだお若いですし、今はお互いに頭血が登った状況、奥さまのほうは赤ちゃんのお世話に大忙し…

どっちも悪くなくて、話し合いのタイミングが悪かったのかな😭

いまはまだ産後のホルモンバランスでどうしてもしたい気持ちになれない、もう少しまってほしいと落ち着いて話ができればいいですが…

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月…勘弁してほしいですよね…😭
でも離婚したくないと思うなら、お手伝いだけするとか、ベビーの寝かしつけをお願いしたり、残ってる家事を片付けてくれたら体力温存できるから、セックスできるかも、と、なにか折衷案があるといいですよね😣
我が家も20代半ばで長女を出産して一年程レスでしたが、その間めちゃ夫婦仲悪くて離婚の危機でした😭💦でも自分を奮い立たせて相手するようになったら夫婦仲も改善して今に至ります👌ぶっちゃけ産後にセックスしたいとかお前猿かよ?!と思っていましたが、本人にとってはレスというのは大問題らしいです😅

ぽにぽに子

産後4ヶ月は、まだまだそんな気持ちになれないですよねー!それはホルモンのせいだから仕方ない😭

ですが、旦那さんも22歳。若い!毎日でもしたい年頃でしょうしね💦ずっと我慢させるのも可哀想😖

どちらも歩み寄って納得出来る落とし所が見つかればいいですね🥲

はじめてのママリ🔰

まだ産後4ヶ月😭💦
出産のダメージもかいふくしきってないし
寝不足の日々なのに、、、
知らんがな!1人でやっとけ!猿が!って感じですね😭💦

うちも私側のレスで
いまや妊娠中含め4年くらいレスしてます。

ふと思うんですけど、
じゃあ妻が嫌々ヤってレス解消したところで
旦那は満足かもしれないけど
妻のストレス溜まる一方だし益々、旦那が嫌いになりますよね?
それでもレスじゃない方が
離婚率低いとか
意味わからんくないですか?🤔笑

ママリ

この手の質問、何度もされてますよね💦
大丈夫ですか?🥲

ゆいさんはAV見る=自分とはする必要ない、ってことですもんね?
冷静に話し合いが1番だと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じですが産後4ヶ月はまだ全然我慢してくれていました。
産後1年過ぎて結構言われるようになりもう約3年経ちますが離婚話になる事もしょっちゅうです😅
でも、我慢してる方はかなりしんどいと思います。最近ようやく私も理解できるようになりました。

りんご

拒否されるのも多分すごく辛いんじゃいのかな?と思います。私はなるべく相手してあげたいと思うのですが、したくない主さんと、したい旦那さん、どちらの気持ちを優先するか考えた時に、やっぱり毎回主さんのしたくない気持ちを優先するのは少し旦那さんが可哀想かなと思います😥たまに相手するのも難しいでしょうか?