※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家事・料理

スーパーで買い物している最中、お肉などを購入した場合、冷蔵庫に入るまで20~25分かかるとき、一度家に帰るべきでしょうか?

この季節、スーパーのハシゴしますか?

お肉など買って、また違うお店で買いものしている間不安じゃないですか?
冷蔵庫に入るまで何分かによると思うのですが、1度家に帰りますか?

お肉が冷蔵庫に入るまで20、25分くらいだと一度家に帰った方がいいのでしょうか🥺

コメント

おせんべ

大きい保冷バッグ持ってるときはします♫
持ってないときは一度帰ったりします💦

大人だけなら気にしませんが、こどもも食べるんで、私は一旦家に帰って冷蔵庫に入れてから、次に行きます。
旦那が義実家からもらった缶ジュースを車に置きっぱなしにしてスーパーに寄り、家に帰ってきて私が受け取ったときは缶ジュースが温かかったため、私がこっそり飲んだり同じ缶ジュースを買ってきてこどもに飲ませたりとかしてましたが、缶ジュースで温かくなるなら、生物は恐ろしいっておもいました。

Min.再登録

暑い時期は車にクーラーボックスを積んでるので気にせず回ってます♡⃛ೄ
保冷剤を用意しなくてもお店で無料の氷を頂いて一緒に入れておけば帰るまで冷たさキープ出来てますよ‪ ·͜·♡‬
車でなく自転車や徒歩なら都度帰ります🍀*゜

車で片道30〜40分とか平気でかかるので、帰るとかしないです!

はじめてのママリ🔰

元々ハシゴ予定なら、お肉買うスーパーを最後にしてます!

れみ

まとめてお返事失礼します🙇‍♂️
みなさんありがとうございました!
無料の氷がないお店なので、保冷剤持って行って保冷バッグに入れようと思います☺️