※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

旦那のムダ毛が多くて困っています。家中に落ちていて、恥ずかしい思いをしています。脱毛をしてほしいけど、本人は気にしていないようで…。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那のムダ毛が嫌すぎます。
もともと体毛の多い方でしたが、ハゲ薬を飲むようになってからすごいです。
周りからもこんなにムダ毛多かったっけ?笑って言われても、本人は気にしておらず、平気で短パンとか履きます。

私は恥ずかしいし、保育園の先生にも抱っこで渡す時とかチクッとして嫌がられるんじゃない?って思います。
なにより湯船に浮いた毛や、家中に落ちるムダ毛に本当に嫌気がさしています。
テーブルの上やプレイマットの上など。
ムダ毛を見たら俺を思い出せ…とかふざけてますが、もう笑える時期はとっくに過ぎました。

ものすごく指摘してますし、せめて掃除して!できないならボーナス使ってもいいから脱毛してって言ってます。

もう本当に嫌です。どっからどこまで脱毛したらいい?とか、抜け切るまでのチクチクが嫌だとか?違和感あったら嫌とか。

人の身体のことに、つべこべ言うべきじゃないのかもしれませんが、このままでは生理的に無理になりそうです…


すみません。どうしても吐き出したくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
抜け毛見るとイラってします😡
とくにチ●毛…
子供の服とかについてたらすごい嫌悪感します💧
あと、もし服とかについてて、自分の毛だと思われたら嫌だな…とか。

  • うめ

    うめ

    イラつきますよね〜😡
    せめて本人が気にしてくれればいいんですが、生えてるものも落ちてるものも気にしてないのがムカつきすぎます。
    他人の毛なのに私の悩みになってて!🤬💦💦
    チ●毛は嫌悪感やばいですよね💧
    保育園に持ってく服とかは、めっちゃチェックします🧐
    旦那の毛にタスク増やされてるのが本当ムカつきます😡

    • 8月4日
☔︎

ハゲ薬🤣
ピンポイントに頭だけ生えてくれたらいいのにー💦
頭は生やしたいのに他は脱毛しないといけない💦
我が家の夫も頭が怪しいのにすね毛ボーボーで汚いので移植出来たらいいのにって悲しくなります🤣

  • うめ

    うめ

    ほんと😹増毛と脱毛のエンドレス鬼ごっこですね👺

    たしかにあのムダ毛達が再利用できるようになったら私も少しは救われます😂笑

    • 8月5日
ママリ

時差でコメントすいません!
ムダ毛を見たら俺を思い出せに吹きました(笑)
うちの旦那も毛が濃ゆくて少し短パンとか履いて欲しくないです😭
仕事で家を空けることが多いのですが家にいる時は脱毛器で脱毛してあげたりしますよ😂笑笑
本人も好きで毛濃ゆい訳ではないと言ってたので体質なんでしょうが気になるものは気になりますよね😵!

  • うめ

    うめ

    こちらこそ年またぎですみません💦
    笑っていただけて、我が家のムダ毛達も浮かばれます😂
    脱毛してあげてるの優しいですね😂✨
    体質だから仕方ないですよね…せめて共存しないで掃除して欲しいです😭笑
    うちの子も毛質が完全旦那で、同じ道かと🥲笑
    愛したいと思います🫰

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にすみません😂
同じ悩みだったのでつい😂

毛がストレスすぎて爆発して
そんなに毛をまき散らしたいなら年中長ズボンはいとけ!
それが無理ならいますぐバリカン買え!
ってキレてバリカン買わせて
定期的に剃らせてます😂😂😂

  • うめ

    うめ


    はじめてのママリ🔰さん
    こちらこそ今さらの返信すみません💦
    同じ悩み嬉しいです😂
    ムダ毛で検索されたんでしょうか😂笑

    バリカン!🤣
    バリカンて、頭以外に使うイメージなかったです😂😂😂
    たしかに早く剃れていいかもです!🙌

    • 1月21日