※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

みなさん。しらない番号からの電話は出ますか?私は基本的に登録してない…

みなさん。しらない番号からの電話は出ますか?

私は基本的に登録してない電話は出ません。
人見知りででんわも苦手です。
後でネット検索して必要なところの場合は
かけなおしたり、次にかかったら出たりします。


今日、夕方から3回ほど同じ番号から電話があり
番号的には同じ市内の固定電話です。
ネット検索では出てきませんでした。

19時、19時40分、20時20分です。

3回目は流石に出ようかなと思ったけど
丁度切れてしまいました。
みなさんなら出ますか?

こんな感じでこんな内容の電話だったよなど
ありましたら教えてください( ;´×`)

コメント

ぴっぴ

でませんよー!
主人がいるときは、出ろ!って言われるので、主人が出てます😃

  • まま

    まま

    出ないですよねー。
    いつもはフリーダイヤルとかわけわかんない番号なのですが、市内なのでどうかなと(ヽ´ω`)

    • 2月11日
リラックマーくん

3回も掛かったきたならとりあえず出てみるかなーって感じですかね?

どんな用で何度も掛けてきてるか気になるので^^;

  • まま

    まま

    あれからはかかってないですが、3回もかけるなんてちょっと気になりますよね( ;´×`)またかかってくるのかなー…

    • 2月11日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    次はぜひに!
    まぁでも気味が悪いというえば悪いですね💦

    • 2月11日
ちび➰ず

もし同じ市内なら、幼稚園や保育園関係の人とか、知り合いとか、病院とかって言うことはないですかね?
一応市内の固定電話の番号ならとるようにしてますね

  • まま

    まま

    私もまず幼稚園?と思ったのですが幼稚園の番号ではないし今日は土曜日で幼稚園お休みなのに夜かけてくる?と思いながら(._. )一応名簿みてみましたが、その番号の方はいませんでした( ;´×`)
    市内なのでちょっと気になりますよね…20時の以降かかっても来ないから時間を気にする常識的な人かなとも思って(笑)

    • 2月11日
naomama

私も滅多に出ません(^^;)
市外局番でネット検索しても出てこなければ、確実に出ないですε-(´∀`; )

one

基本は出ないです😵
who's callっていうアプリおすすめです!
知らない番号(固定電話やフリーダイヤル)の着信中に会社名が画面にパって出てくるので必要な時は出られます✨
利用者さんのクチコミで番号の情報が増えていくみたいで、まだ名前が出てこない番号も沢山ありますが💦けっこう助かってます😊