※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

某美容院予約サイトから予約した美容院があまりよくなくて、サイトから…

某美容院予約サイトから予約した美容院があまりよくなくて、サイトからも店からも口コミを書いてくださいという営業メールが来ていましたが思い出したくもないくらい接客も仕上がりも残念だったのでスルーして口コミを書いていませんでした。

先程何気なく、そのサイトでその美容院の口コミを見ていたら年代もハンドルネームも、え、私?と思うような書き込みがありました。

私の下の名前+ちゃん付けの後に私と同じ生年月日。(たとえば、あやちゃん0804みたいな。)
年代も私と同じ。施術内容、担当スタッフもおなじ。
偶然とはいえ、ちょっとびっくりしてしまい…

一瞬スタッフの人が偽装してかいたのかとすら思ってしまいましたがそんなわけないですよね。

私もだいぶ疑い深いのかな…

コメント

🧞‍♂️

HPBでしたら予約して来店した人しか口コミは書けないのでスタッフではないと思いますがすごい偶然ですね🥺

はじめてのママリ🔰

良い口コミが書いてあったんですか?😳

でーる★

ホットペッパーは予約した本人しか口コミ書けないので偽装は無いですよ( 'ω')

• でーる★

でーる★

途中で送ってしまいました💦
    もしホットペッパーならの話です!

あまりに内容似てるのはびっくりしますね😱

• 8月4日