※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で春雨スープを食べ、温度が低く戻り切らず気持ち悪いです。赤ちゃんに悪影響はありませんか?

妊娠13週です。先ほど春雨スープを食べました。
お湯を入れるだけのカップスープです。ウォーターサーバーのお湯で作ってしまい、温度が低くて戻り切らないまま食べてしまいました。それからなんだか気持ち悪いです。。。
単なる消化不良でしょうか。反省しています。赤ちゃんには悪影響ないですかね?(;_;)

コメント

ぴっぴ

特に影響ないと思います(笑)

ゆか

胎盤が出来上がる安定期といわれる時期までは赤ちゃんと繋がっていないので影響はほぼないです😌

おくら

大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんに影響はないと思います☺️

ままり

赤ちゃんに影響はないので安心してくださいね😌✨
でも、気持ち悪いのが辛いですよね💦姿勢を正して少しストレッチしたり、深呼吸を繰り返すと自律神経が整って消化がスムーズになり、少しは楽になれるかもしれません、、🥺🫶🏻
ゆっくり過ごされて下さい🌱
楽になりますように🥺❣️