※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理4日前です。ドゥーテストなら反応しますかね?やってみたいけど怖い…。みなさんでしたらまだ待ちますか?

生理4日前です。ドゥーテストなら反応しますかね?やってみたいけど怖い…。みなさんでしたらまだ待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前妊娠した時、生理予定日当日でもドゥーテストで陰性だったので私ならもう少し待ちます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり待ったほうが良いですよね…😆ドゥーテスト買いに行こうとしていました💦が、今日は我慢しようかな‼︎

• 8月4日
ママリ

私は高温期10日目にうーっすら反応し始めました😂
フライング始めると反応してもしなくても毎日のようにしたくなっちゃうので出来れば高温期12日くらいまで待ったほうがおすすめですが…
私はやっちゃったクチです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ほんとそうなんですよ😅検査しちゃうと毎日したくなって検査薬の無駄になってしまいます💦頑張って待つほうが良いですね‼︎

• 8月4日
ママリ

高温期9日目に幻線。自分でも見えないレベル。角度で見える。
高温期10日目 全然見えない。もはや陰性
高温期11日目~15日目うーすっら陽性
高温期17日目くっきり陽性でした!

11~15日目まで毎日していて本当に無駄でした💦笑
14.15日目から検査すれば、気になって毎日してもそんなに無駄にならなそうです!

1日1日が長くて我慢できないですよね💦
頑張れるなら待つ方がいいですが、ストレスになってもあれなのであと2.3日したらしても良いかもです😂薄く出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりすみませんでした。今日が生理予定日です。今のところまだ来ていません。もう陽性になった気でいます☺️多分線が出る予感です。なぜか今回は自信があります😅

• 8月8日