※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今9週の妊婦です🤰🏻今まで近くの産婦人科に通っていて、そこで産むつもり…

今9週の妊婦です🤰🏻
今まで近くの産婦人科に通っていて、そこで産むつもりでしたが、色々あって1人目を産んだ産院に変えたいと考えています。距離は今の産院より遠くなりますが..

そこの病院では。次、母子手帳を持ってきて初めての妊婦健診と言われています。
病院を変えたい場合、母子手帳受け取らないでまず初診に行けばいいんですかね?🤔

コメント

みー

母子手帳を受け取った後に受診したほうがいいです☺️

  • ままり

    ままり


    それで大丈夫なんですね!
    また費用かかるかなとヒヤヒヤしてました🥹

    • 8月4日
  • みー

    みー

    母子手帳と一緒に妊婦健診の補助券ももらえるので✨

    • 8月4日