※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
雑談・つぶやき

悪阻も終わり、安定期に入りました。妊娠初期からなのですが、不安なこ…

悪阻も終わり、安定期に入りました。
妊娠初期からなのですが、
不安なことがたくさんあり、検索魔な毎日です🫠
あっという間に時間が過ぎるような方法って
ないのかなと模索中です。1日が長く感じます。
なかなか描く気分になれなかった
趣味のイラスト再開しようかな‥。

皆さん、どんな風に過ごされていますか?
妊娠中に何か趣味にどっぷり浸かったりされていましたか?

コメント

トムジェリ*

ダイヤモンドアートにハマり
毎日やってます笑

  • 美桜

    美桜

    ダイヤモンドアート!パーツの数が多そう💎すごく集中力必要そうですね😳

    • 8月5日