コメント
退会ユーザー
それ私も思ってましたが、残ってると信じてます🤣🤣
はじめてのママリ🔰
めんどくさいので国産の冷凍ほうれん草使ってます😊
退会ユーザー
それ私も思ってましたが、残ってると信じてます🤣🤣
はじめてのママリ🔰
めんどくさいので国産の冷凍ほうれん草使ってます😊
「ほうれん草」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不良で離乳食を1週間と4日お休みしています。 明日から再開しようと思うのですが、どこから再開したらいいでしょうか? 2週目は 10倍がゆ小さじ4 …
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
家事・料理人気の質問ランキング
mi ☻
ですよね🤣🤣
私はほうれん草はやっぱりBF使います🤣