※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

友人の新築祝いに食べ物ってどう思いますか?友達に二人目が生まれたので…

友人の新築祝いに食べ物ってどう思いますか?
友達に二人目が生まれたので、今度家に遊びに行く約束をしています。
出産祝いと手土産は用意する予定で、新築祝いはどうせなら喜ばれるものがいいなーと思っていて、今育休中で家にいることも多いと思うので、スープセット(自分では買わないようなギフト用の少し高めのもの)をあげたいのですが変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

消耗品が一番助かりました〜✨

我が家は
シャンパン
ワイン
チーズセット
日本酒セット

頂きましたが、物より嬉しかったです😁✨
物だと好みや家のテイストの邪魔になったりしてしまいますし💦

(๑•ω•๑)✧

私なら嬉しいです😊
タオルとか食器だとシリーズで揃えてたりするので貰っても困るかもしれませんし、私も消え物あげることが多いですよ☺️

はじめてのママリ

食べ物いいと思います🙆‍♀️✨
私はセンスないので友人の引越し祝いにグルメのカタログギフトにしました☺️