※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu𑁍︎·͜·
妊娠・出産

3回目の帝王切開の予定日が決まり、不安がある女性の相談です。過去の経験から恐怖を感じており、不安や痛みを忘れずに頑張りたいと思っています。勇気を分けてほしいとのことです。

3回目の帝王切開の予定日が決まりました👶

2月22日に3回目の帝王切開予定です✨
予定日か決まった〜‪🫶🏻️💞早く会いたい〜‪🫶🏻️💞
と同時に不安が襲いかかってきました…。
帝王切開の出産レポを見ては恐怖です。
1回目は緊急帝王切開で2回目は予定帝王切開。
2回も経験してるのにほんとにびびりまくりで…。
またすっぽんぽんで台に上がって麻酔をするのか。
麻酔が効いてるのか不安の中どんどん進んでいく。
身体の中を触られる感覚。気持ち悪くて嗚咽が止まらなくなる。術後の痛み。もう全てを思い出して怖くて怖くて。

でも頑張れば可愛い可愛い我が子に会える!と気持ちを立て直すもまた不安になり。の繰り返しです😭
弱い母ちゃんでごめんね〜😭😭😭
最後の出産になりますし、気持ちを強くこの不安も痛みも忘れずにしたいなぁとも思います🥹
皆様の勇気を少しでも分けて頂けたら嬉しいです😂

コメント

ゴン太

来週の9日に帝王切開予定です😊
もう、今からビビってます笑
可愛い我が子に会えるのは凄く楽しみなのですがやはり不安の方が大きいですよね😭

はな

帝王切開、手術中もなんとも言えない感覚ですよね。術後も地獄ですし?あれを3回するのはゾッとします。

元気に泣いて出てきたときは不安もあったけど、本当に嬉しくてうごけない身体で涙だけ溢れていました。本当にもう少しでかわいい我が子に会えますよ。

私も来月に3回目の帝王切開です!
楽しみですが、5年ぶりなので恐怖です😰

ま🔰

全く状況が一緒です!♡

いよいよ明日手術日ですね‼︎
お互いがんばりましょう٩꒰৹৺৹ઌ꒱❤️