※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪気味で病院で薬をもらっているが、咳と鼻水が続き、体調が戻らず悩んでいます。外出を最小限にしているが、どう過ごすか迷っています。

子供が風邪気味のときはみなさんはどうされてますでしょうか??
ずーっと子供たちが熱がないまま咳と鼻水が続いてます。良くも悪くもならずで1週間経ってしまったんですが、病院ではすでに薬をもらっていて、咳もくぐもった咳というか、鼻水も垂れ流しまでは行かないけど、もし園がある日だったらお休みしといた方が良いかなというレベルです。
元気と食欲だけはあるんですが、一応、外遊びやお出かけはものすごく最小限にして過ごしてはいるんですが、体調崩してる時間が長過ぎて😱💦
みなさんなら、どう過ごしますか??

コメント

あい

熱が無ければ登園させてます😅

• ママリ

ママリ

遅くなってしまい申し訳ございません💦コメントありがとうございます✨
    熱がなければ登園…させたいですよね😅
    このご時世で咳をしているとなんだか気にし過ぎてしまいます😅💦

• 8月13日
  • あい

あい

うちが行ってる所は、咳してる子がけっこういるので気楽です🤭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ございません💦
    気楽な所は良いですよね😊
    熱のあるなしは大きいですよね✊✨参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨✨

• 9月3日