※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の写真を見て、陽性反応が出ている状況で、判定線が確認線より濃いかどうかで逆転現象かどうかを尋ねています。受診までの区切りで逆転現象になるまで検査薬を使用する予定だと述べています。

⚠️検査薬の写真あります⚠️

これは逆転現象でしょうか?

H12からドゥーテストの検査薬で陽性が出て、今日でH17です。
判定線が確認線よりちょっと濃い気がするのですが、これは逆転現象といえるでしょうか?

受診までの区切りでとりあえず逆転現象になるまで検査薬をしようと思っていたので、ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ままり

私も検査初めてした時そのくらい
濃かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私はフライングしまくってたので徐々に濃くなっていて、いまいち逆転現象なのかが分かりません😂

    • 8月4日
deleted user

逆転現象ではないですが
とても濃ゆいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆転現象ではないのですね!
    そうなれば一つ安心かと思いましたが、もう一回するか悩みますね…

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうしなくて大丈夫だと思いますよ!
    充分濃いです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    勇気出てきました…!

    受診まであと1週間ちょっとあるのでちょっと心配ですが、一旦👶を信じてやめてみます!

    • 8月4日