※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日遅れています。排卵日がずれている可能性があり、検査結果が出ないため不安です。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

生理予定日から4日遅れてます。。

ルナルナの排卵予定日しか見ていないのですが、
(大体いつも当たってます。)排卵検査薬とかなしに、16日がルナルナで排卵予定日だったので15、16としました。23.29にもしてます。

生理予定日が8月1日で
予定日1日前にフライング検査して陰性
3日の朝に陰性でした。。悲しいくらい真っ白。😭


排卵日がずれて検査結果が出ないだけなのか
それであるならいつ検査したらいいのか。
毎回トイレ行くたび不安です。。

同じような方で陰性から陽性に変わった方いますか?

症状としては少し熱っぽいとか眠いとかそんなくらいです
少し胸も触られると痛いかな?ぐらいです。。

コメント

mom.

15.16なら可能性は低いのかな…っておもいます💦
もし23なら着床の可能性があると思います!
その場合は排卵がズレてると思います!
29日なら全然まだまだ反応は出ないハズです💦