※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週後半で友達の結婚式に3時間の新幹線移動がある。初妊娠で体調不安。皆さんはどうしますか?

妊娠11w後半頃に新幹線で3時間の距離で友達の結婚式があります。今妊娠が分かったばかりで初めての妊娠なので体調などもどうなるか分かりませんみなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

つわりがない人もいますが一般的に11wってつわりピークの時期なので、私ならやめておきます🥹
つわりないって分かってれば行きますけど🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりつわり問題ですよね…かなり仲の良い友達なのですごく迷っています💭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私はそれくらいの時期絶対に無理でした😭

鼻も警察犬並みに利くようになって、ありとあらゆる臭いもしんどくて😭😭
何かあって主役の2人のせっかくのハレの日にケチがついても嫌なので、見送りますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに無理して何かあったら後悔しますもんね🥲

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

近場であれば大丈夫かもしれませんが3時間はしんどい…個人差はあれどピークを迎えてる人が多いので厳しいかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲今回は断ろうと思います!

• 8月4日