※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

妊娠で20キロ程増えた方、産後痩せた後に皮が伸びちゃったりしましたか?…

妊娠で20キロ程増えた方、産後痩せた後に皮が伸びちゃったりしましたか?🥹

臨月妊婦です。現在すでに20キロ増加、おへそ辺りまで妊娠線があり、他にも胸・腰・太ももにも妊娠線ができています、、、、

産後に減量すれば良いかと思っていたんですが、そういえばこれだけ増えてたら痩せても皮のびのびなんじゃない?と思い焦ってきました💦笑

コメント

ゆい(27)

お腹はやっぱり皮がたるんでますね…
お腹出てるわけではないけど…
風船を膨らませて空気抜いたらタルタルになるあんな感じになります😂
服着てたら全然分かりません!

ママリ

お腹100センチ超えでした。
ぱっと見は伸びた感ないですが、手で寄せるとシワシワシワ〜となります(笑)

はじめてのママリ

15kg増えて産後半年で勝手に戻りましたがお腹周りだけはやっぱり皮伸びてました、、
体重と見た目が比例しなかったです😭

なので2人目、同じくらい増えてますが今回は筋トレ頑張って引き締めたいです!涙