※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

1人目は陣痛が早く経験し、2人目の出産に不安を感じています。2人目の経験を聞きたいですか?

1人目は前駆陣痛も経験してなければ、破水スタートでそこからの進みも凄く早かったので長い時間陣痛に耐えるとかもなかったです。

だからこそ2人目前駆陣痛だったり陣痛と何時間何十時間も格闘する事になったら自分は耐えれるのだろうかと今から不安しかないです😂

1人目が同じような感じだった方2人目はどうでしたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目破水スタート、4時間で生まれました!
1人目はそれプラス微弱陣痛で、陣痛が辛いというのはあまり経験しなかったです!
2人目は陣痛スタートで5時間半で生まれました!
陣痛は全然余裕でしたが最後全開になってからは1人目なんか比にならないくらい痛かったです😂
2人目も早いんじゃないですかね??🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

全開になってからは1人目より2人目の方が痛かったんですか😱

1人目は頭も見えて触れるのに私の入口部分が狭くてずっと出てこれずに吸引になって、機械に頼ってしまったので..正直2人目機械もなしでの出産だと経験してないからこそほんとに大丈夫かなと不安ばかりです🥶

1人目は破水してからだと3時間、弱めの陣痛が始まってからでも2時間で生まれてきてるので2人目も早く生まれてほしいです🤣

• 8月4日