※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理来る時に、1日1回ぐらいおりものに血が混ざるぐらい少量しか出なくて、数日経ってから生理来る方いますか?🥺

生理来る時に、1日1回ぐらいおりものに血が混ざるぐらい少量しか出なくて、数日経ってから生理来る方いますか?🥺

コメント

みきママ

なります。
婦人科の先生に聞いたら、膜が剥がれて生理になるから大丈夫みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    一回おりもの拭いた時について、次の日つかなくてまたついて数日後生理とかあるんですかね?🥲

生理前本当に拭いてよく見たら血が織物に混ざってて、そのあとつかなくて生理くるのはおかしいですかね?🥲

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

今はピルを飲んでいてそんなことがなくなったのですが、のんでないとき毎回そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル飲むとなくなるんですね🥺
    飲む前は、ついてから生理までにつかない日もあったりしましたか?🥺

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体3日前にごく少量がつき、2日前はつかなくて前日はつく。。みたいなことはちょいちょいありました💡

• 8月4日
よっぴー

2日前くらいから、茶オリが出たり、血ぽいのがチョンと出たりします😣 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てから出ない日もあって生理来る時もありますか?🥺

• 8月4日