※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いて寝てくれないので、抱っこしないといけない。尾てい骨が痛くても起きてしまう。1ヶ月は頑張らないと。

孤独の夜中がくる〜😂
母乳飲ませて、オムツ替えてベッドに置いたら泣いて寝てくれなくなるから必然的に抱っこになるんだよなぁ。
尾てい骨が痛くて横になるけど、高確率で起きてしまう😂
1ヶ月は耐えなきゃだなぁ。

コメント

みみー

オムツ替えてから授乳にしても起きますかね?

• うれピコ

うれピコ

飲ませ終わって、抱っこしてベッドに置いたら泣くんです😂
    オムツ先に替えてもそんな感じです😅
    まだ生まれて2日目なので仕方ないのですが、入院中なので旦那もいないしで寝られないよりもそっちの方がしんどい感じです😅

• 8月3日
  • みみー

みみー

魔の二日目ですね!
    遠慮せずに預けましょ!
    ママの体力回復も大事です!

• 8月3日
  • うれピコ

うれピコ

退院するまでの期間全てが魔に思えてしまいます😇
    こうなるの予想して、昼間は寝られる時に爆睡したので、もう限界!って時になったら預けます!😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

まだ出産直後なんですね!お疲れ様でした!!
わかりますー。入院中、地獄ですよね💦私、入院中でも出産翌日から添い乳してましたよ。まだ乳が出てきてなかった時だったから、飲ませても泣くしでもとにかく横になりたい!
添い乳して時々寝落ちしながら朝を迎えてました。

• うれピコ

うれピコ

入院中、まじで地獄です😭
    上の子に会いたくてたまらないので、早く帰りたいです😅
    添い乳やった事なくていまいちわからずで💦
    あんまりだったらしようかなとは思いますがまだその勇気がなくて😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー!私も早く帰るために絶対黄疸出ないように!と思ってとにかく乳吸わせてました😄
    赤ちゃんベッドに置いて、自分が横向きになって寝転んで乳首咥えさすだけですよ!鼻が潰れないようにだけ注意すれば大丈夫です!私は赤ちゃんの頭の下にタオル畳んだやつ入れて咥えさせやすいように角度つけてました。
    というか入院中の今、助産師さんに添い乳のやり方教えてもらっておくと、帰ってから楽だと思いますよ😁眠すぎて、オムツ変えたらすぐ横になってました!

• 8月4日
  • うれピコ

うれピコ

また助産師さんに聞いてみます!✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日