※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県東温市のハートレディースクリニックで、帝王切開された方いらっしゃいませんか?少しお話伺いたいです。

愛媛県東温市のハートレディースクリニックで、帝王切開された方いらっしゃいませんか?
少しお話伺いたいです。

コメント

距離🥫

ハートレディースクリニックで2回帝王切開してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨️

もしかしたら帝王切開になるかも知れないのですが、周りにハートで帝王切開した人がいなくて不安でした。

ATカブさんは、予定の帝王切開でしたか?また、横切開でしたか?💦

あと、手術に不安要素なかったですか?(先生の手術の腕の面で、、)

傷の治りに問題は無かったでしょうか?(傷の縫合の上手い、下手など)

分かる範囲、答えられる範囲で構いません。よろしくお願いします🙇‍

• 8月6日
距離🥫

帝王切開、ご不安ですよね😅

私の場合、予定帝王切開でした。一回目も二回目も横切りです。

手術は一回目は院長先生、二回目副院長先生にして頂きました。手術に関しては不安はなく術後も順調でした。傷の治りも順調でした。
ただ…一回目の院長先生の時、性別をなかなか教えてくれずそこは不満でした(笑)

あまり参考にならずすいません💦 何かあればなんでもお答えしますので、メッセージ下さい💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

差し支えなければ、
    入院費用いくらくらいだったか教えて頂けませんか?🥲

• 9月5日
山奥の初マタ

6月末にこちらで緊急帝王切開でした!

入院期間は問題なければ5泊6日だったと思います。
術後直後の最初の食事は部屋、その後は自力歩行可能で尿道カテーテルが抜けていること、
容体が安定していることが条件で食堂になった気がします。
ただ傷の痛み等で動きたくないという方は、希望すれば部屋でも食べられますよ。

傷口は横切りで抜歯不要の糸で縫われました。
傷口は20センチもないくらいです。私はケロイドにはならずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

差し支えなければ、
    入院費用いくらくらいだったか教えて頂けませんか😭

出産一時金の50万円越しますか?💦

• 9月5日
  • 山奥の初マタ

山奥の初マタ

私の場合、
    計画無痛分娩で予定日3日前に入院して促進剤を3日→無痛ののち異常分娩で夜間の緊急カイザーだったので参考にはならないかもですが、
    無痛代込みで90万くらい行きました。
    自然分娩であれば50で収まるとは思いますが、夜間や休日対応とかだと結構上乗せされると思います。

• 9月6日
  • 山奥の初マタ

山奥の初マタ

カイザーの場合は我が家の所得だと負担金が10万いかないくらいだったと思います。
    もしかしたら当日の支払いの際は少し足が出るかもですね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!

• 9月6日