※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

鉄剤を飲み始めてからおならが臭くて困っています。便秘で酸化マグネシウムも効かず、明日の健診が心配です。出産時も臭い💩とおならが心配です。

汚い話なのですが、鉄剤飲み始めてからおならがよく出るようになり、それが部屋に充満するくらい臭いんです😅
便秘ですが、これまで便秘でもこんなくっさいことなかったのでびっくりです🥲
酸化マグネシウムを飲んでも💩出なくて🥲
明日健診で、音を出さなくてもとにかく臭いから我慢しないといけないのが辛いです😂
今陣痛きちゃったら確実にくっさい💩とおならをしながらの出産になりそうです🥲笑

コメント

ママリ

鉄剤は便秘になりますよね🥲

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    1日1錠にし、酸化マグネシウムは1日マックスの6錠飲んでいるのに便秘治りません🥲

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    水分はたくさん取れてますか〜?
    酸化マグネシウムは便を柔らかくする薬なので、でない場合は出しやすくする系の便秘薬もらうといいかもですね!!

    • 8月4日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    水分は結構摂っている方だと思います!飲んでもトイレ近いから出ちゃっているのかな・・・・。。
    今日ようやく出ましたが、まだ溜まっている感じがあります🙃

    • 8月4日