※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねえ
産婦人科・小児科

つくば市つくばみらい市で病児保育をしている施設を知っている方、情報を教えてください。利用経験のある方の感想も聞きたいです。

つくば市つくばみらい市で病児保育をしてもらえる所を知ってる方いらっしゃいませんか??
もしあれば教えて頂きたいです!!!
そして利用した事がある方は感想なども教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

2児の親

つくばキッズクリニック病児保育やってますよー!万博記念公園駅の近くです!
利用したことはないですが💦

ぐーた

つくば市のHPに記載がありますよ😃上の方が言ってるつくばキッズクリニック横のこびとさんのうち、学園みらい保育園の病児保育室は利用した事があります。

こびとさんのおうちは何回か予約を試みましたが、1回しか予約できた事ないです💦隣病院で安心感はあります。病院受診しなくても良いメリっとはありますが、予約が取りづらいのがちょっと、、、という感じです。対応は良かったです。

学園みらい保育園の病児保育室は予約もすぐ取れるし、対応良かったです。ただ、熱が38℃超えると預けられないとか結構制限はあります。

病児保育室によって、熱の程度や、持ち物、料金が異なるので、電話して詳しく聞く事をお勧めします‼️つくばは病児保育室増えたなーという印象です。