コメント
ママリ
ゲラゲラではないですがニヤニヤ笑うことはよくあります🤣
でも大抵ニヤニヤ笑った後にへの字になって啜り泣きしてます🤣
ママリ
ゲラゲラではないですがニヤニヤ笑うことはよくあります🤣
でも大抵ニヤニヤ笑った後にへの字になって啜り泣きしてます🤣
「赤ちゃん」に関する質問
夫の出張にイライラする。 現在5ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫が来月3泊4日で出張にいきます。 それがいやでいやでしかたありませんしめちゃくちゃイラつきます。 夫は月に1回は出張があるのですが1泊2日か2泊3日がほと…
髪の毛ふさふさで生まれた赤ちゃんは一度抜けましたか? 2ヶ月になりましたがどんどん上に伸びてます。 上の子は1回抜けてツルツルになりましたが、ふさふさだと抜けないですか?
今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
想像しただけで可愛いです🥹
赤ちゃんのへの字ってほんとに可愛いですよね🤣
ママリ
めちゃくちゃ可愛いです🤭
わざわざ泣かせたりはしないですが、しばらく見ちゃいます🤣