※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に義家族のご飯会に参加するのですが義姉が2月に出産されてから初め…

お盆に義家族のご飯会に参加するのですが義姉が2月に出産されてから初めて会うので出産お疲れ様ですのちょっとしたプレゼントと息子さんにも何かプレゼントしようかなと思っているのですが何がいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円分の金券とか商品券とか^ ^

現金は今更感ありますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!全然思い付きませんでした!!その手があったかって感じです😂いいですね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

お祝いとは別でってことですか🤔⁉️

別なら、友人にちょっと高いチョコレートの詰め合わせもらって嬉しかったです😊
あと、口紅とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いとは別です!産まれてすぐの頃にベビーモニターを旦那から渡してあるので今回はそこまで豪華ではないけどちょっとしたプレゼントがしたいなーという感じです☺️🌟

高いチョコレート私も貰ったら嬉しいですね🥺食べたい、、、笑
    自分で買わないようなちょっと高い食べ物なら残らないし確かにいいかも!!!!!!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いして、ベビーモニター渡して、出産お疲れ様でした!なんてまたプレゼント貰えたら嬉しすぎます😭

出産祝いって当たり前に赤ちゃんのものが多いので、お祝いと別にチョコレートの詰め合わせもらったときすごく嬉しかったです😆

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返事書いてました😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーオールってライフスタイルによっては出番が少なかったりするので、私なら食器セット+お菓子が嬉しいです😂

うちは車移動だったのでカバーオール出番なくて😣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!私が散歩好きだったので必要ってイメージでした〜🥺

食器セットとお菓子にしようかと思います!長々相談に乗って頂いてありがとうございました🥺🫶

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩で着せれますね🤔
    うちは冬生まれで雪国で散歩できなかったんでその考えなかったです😂

かわいいの見つかるといいですね😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も色々貰えて嬉しかったんでお返ししたくて🥺🫶

なるほど!!!!義姉の息子さんには冬用のもこもこカバーオールとプラスでちょっと高いお菓子なんてどう思いますか?おもちゃとかベビー用の食器セットみたいな方がいいですかねー🥺すみませんがっつり相談してて😂😂😂