※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

娘にホットケーキミックスって使っていいのかな…?使ったレシピはいっぱ…

娘にホットケーキミックスって使っていいのかな…?
使ったレシピはいっぱい出てくるけど…
蒸しパン作りたい…

コメント

私は使ってますよ_(┐「ε:)_♡

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうなんですね!
    ネットを見てたらホットケーキミックスダメとか書いてあって😢
    これからホットケーキミックス使ってみます👍✨

• 2月11日
でん

うちの子ももう10ヶ月頃にはホットケーキミックス使ってました!😄
卵はまだ無理だったので、卵なしで、牛乳をミルクにして作ってました🍀

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうなんですね!
    ミルクちょうどあまりまくってるので入れてみます( *˙ω˙*)
    ありがとうございます❤

• 2月11日
yuri

おぉ!いい質問ですね。同じく悩んでいました。私もホットケーキミックスを使わない蒸しパンに何度か挑戦して、挫折しそうなところでした。綺麗に膨らまなくて(´-`)
小麦粉で作る蒸しパンレシピのまとめサイトに、ホットケーキミックス使わないレシピがあるので、もしよかったら挑戦してみてください、、、♡
でも、ホットケーキミックス使っていいなら絶対そっちの方が失敗ないですよね。笑

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

悩みますよね😢同じ悩みの方がおられて心強いです( ̄▽ ̄)
    難しいですよね…😢
    色々試行錯誤してみますね!
    確かに…(笑)
    無理だと悟ったらホットケーキミックスにお世話になろうかと思います(笑)←

• 2月12日
にこにこ.com大人とびっこ

赤ちゃん用のホットケーキミックスと、
赤ちゃん用のチンして蒸しパン使ってますよ⤴︎
西松屋にありますよ⤴︎

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

ホットケーキミックスは以前買ってみたのですが書いてある分量通りでないと中がベチャベチャになってしまって…😭
    チンして蒸しパン買ってみますね!西松屋リサーチしてきます(`・ω・´)

• 2月12日