※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の麦茶はペットボトルで持ち歩いても大丈夫ですか?湯冷ましは常温で持ち運ぶことも可能でしょうか?荷物を減らしたいです。

外出時の湯冷ましと麦茶の持っていき方について 🤔

最近、 麦茶を少しずつ飲ませるようになったのです が、外出時はペットボトルの麦茶を、 都度ベビーマ グ(ストロー) に入れる形でも大丈夫ですか?

直接口をつけてる訳ではないので、ペットボトルの 方の麦茶はそのまま一日常温で持ち歩いても大丈夫 でしょうか?🙄

完ミのため、ステンレスマグなどに入れる必要があ
ると、新たに買わないといけないし、重くなるので、極力大丈夫であってほしいのですが……

湯冷ましは現在煮沸したお湯を少し冷ましてからプ ラスチック製の容器に入れているのですが、 今更な がらこちらも常温で大丈夫なのでしょうか?🥲

これもステンレスマグに入れないととなるとさすが に荷物が大変なことになっちゃいます😄💦

コメント

ゆあまま

保冷バックに保冷剤を入れて麦茶や湯冷ましのペットボトルを入れるのはどうでしょうか?🤔

私ならマグに入れたお茶自体を保冷バックにいれて、麦茶のペットボトルは無しにします!