※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アイ工務店のキッチンをリシェルsiにグレードアップした方、差額を教えてください。

アイ工務店で今ESがキッチンの標準にあると思うのですが、これをリシェルsiにグレードあげた方いらっしゃいますか?🤔
差額いくらあがったか教えて頂きたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

支店によるかもですが、リシェルに変更だけで60万プラスでした🤣
セラミックとかミーレ60とかいれたらとてつもないオプション金額になりました🤣💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    結構しちゃうんですね、、💸
    Googleで調べる感じESにセラミックトップを乗せるだけのオプションもできるのかな?という感じに思ったのですがどうなんでしょうか🥲どうしてもセラミックトップが良くて諦めきれませんんん😭

• 8月3日

退会ユーザー

私はESで見積もり出してなくて分からないのですが、出来なさそうな気もします🤔出来るなら結構してる人多そう🤔でもインスタ見たことないです!
    なのでステディアでセラミックがまだ安いのかもです〜!
    でもステディアもセラミックだけで67万でしたが🤣
    リシェルだとセラミックは32万だったみたいです🤔

• 8月3日