※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆなる
家族・旦那

パパ大好きです…。(いつも抱き合って寝てましたが)パパは寝相が良くない…

パパ大好きです…。

(いつも抱き合って寝てましたが)
パパは寝相が良くないので(^_^;)
お腹蹴られると困るのしパパを背にして
寝てます!笑

でも、ウチのパパ可愛い♥

後ろから抱きついてお腹ヨシヨシしながら寝るのが
一番落ち着くって言って、毎日後ろから抱きついてきて
お腹ヨシヨシしながら寝ていく(*^^*)

夜中の寝相でもお腹ヨシヨシしてくる🎵

幸せ感じます❗
ただのノロケです、すみません✨笑

皆様も良かったらノロケ教えて下さい😍👍🎶

コメント

ぴゆ

こんにちは☆
素敵ですねー♡♡
しあわせ話は気持ちがほっのりします(╹◡╹)

  • みゆなる

    みゆなる


    ホントに幸せです💓✨
    パパと出会って20年以上ですが
    (ほぼ友達期間ですが💦)
    最高に今は大好きです❗(^_^)v

    • 2月11日
さっちゃン♡

うふ♡にやけた笑
私も旦那大好きです(•ө•)
旦那、私、娘で寝てて(川の字真ん中私。爆笑)娘先に寝かせて、旦那とギューしながら寝てます♡が旦那が寝たら私は娘の方向いて寝てます笑
なんだろ、自然と、、、なんですけどね笑

  • みゆなる

    みゆなる


    ウチもそのスタイルになると思います💓

    パパもチビチャンも私の隣♥笑
    その自然が幸せですよね🎵

    • 2月11日
ゆん

何年経っても好きで居られるって素晴らしいです(o^^o)
そんな夫婦になりたいなぁ〜(*´꒳`*)
見習わなければ‼︎

  • みゆなる

    みゆなる


    私も子供たちが親離れしていった時はパパしかいないので、パパとはずっと仲良くしていけるのが理想なんです♥

    • 2月11日