※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中の疲れをどう乗り越えていますか?出かけても家事育児が大変で、他のママたちが凄いと感じる。

二人目以降を妊娠中の皆様、疲れをどう乗り越えてますか?😇

午前中に児童ホームに連れてってそのあとイオンに連れてってお昼ご飯を食べ、買い物して帰宅してくたくたすぎて動けません😇😇😇😇😇
出かけなくても腰痛&眠くて眠くて家事育児がしんどすぎます。。

子供遊ばせてみんな家事育児ちゃんとやってるのすごすぎる。。。と思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てました😭
しんどいですよねー!!!!

午前中は毎日お弁当作って、弁当は家に置いておいて、支援センター、帰宅後弁当、寝る!という流れだったので、一緒に寝てました!!😭
お疲れ様ですー!!!

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    ほんっとに昼寝ないともたないですよねww
    今日はイオンモール着いた瞬間に寝られてしまったので一緒に寝れませんでした😭😭笑

お弁当作れば確かに節約にもなるし真似させていただきます🫶

• 8月3日
P

しんどすぎますよね😭
今日イオン行ったら死ぬほど疲れました。笑
家だと常に横になってます😂

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    同じすぎます😂😂
    遊んでーって言われると罪悪感に駆られながら横になったまま遊んだりしてます…😓

• 8月4日