※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりごん
お出かけ

1歳児の旅先でのオススメの哺乳瓶洗浄方法はありませんか?来月に1泊2日…

1歳児の旅先でのオススメの哺乳瓶洗浄方法はありませんか??

来月に1泊2日で淡路島旅行へ行くのですがどうすれば哺乳瓶を簡単に洗浄できますか?
グランドニッコーホテルに泊まるので、そこで出来ればいいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行の時はスポンジと洗剤少量詰め替えて持って行ってました☺️

じゅん

100均とかの旅行用の小さいボトルに洗剤入れて、ジップロックなどの密閉袋で水と洗剤と哺乳瓶入れてゆすぐのが簡単かと思います😀
ゆすぐだけでは汚れ落ちが気になるなら、スポンジを割り箸で挟むか割り箸に巻き付けて輪ゴムで縛ると底まできれいに洗えると思います😊

ママ

IKEAの1番大きい袋に水とミルトンのサンプルのやつをいれて消毒しました!
むしろもう1歳なら消毒もいらないかなとおもうんですが😆

はじめてのママリ🔰

ダイソーでシリコン保存袋を購入して、ミルクポンW使ってます!ミルクポンWは洗浄消毒してくれるので飲み終わった後軽くすすいで浸すだけで大丈夫です!