※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
サプリ・健康

歯医者から糸ようじを使うように言われて困っています。オススメの糸ようじを教えてください。

糸ようじ?のオススメってありますか?今まで使ったことなくて歯医者から使うように言われてどれがいいのか分からず困ってます(^-^;💦(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

糸ようじじゃなくてフロスですが
こちらのフロアフロスというフロスすごくおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

これは糸を切りながら使うんですか?糸が大きそうですがそうでもないでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!好きな長さで糸を出して切って使います!
    糸は確かに大きいかもですが、歯間にはちゃんと入りますし、糸が大きい分めちゃくちゃ汚れなど取れますよ◎

• 8月3日

はじめてのママリ🔰さん

クチコミもよくいい商品のようですね🌼購入してみます!長さはだいたいどのくらいで使用するものですか?1つでどのくらいの期間持つのか気になりました😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も口コミを見て買いました🙌
    長さはいつも適当に出しているので詳しくは分からないのですが、50cmほど出して少しずつずらしながら使っています!
    私は週に数回しかやってないので参考にならないかもしれないですが、この45mの商品1つでかなりの期間持ちます!
    毎日となるともう少し消費は早くなりますかね🤔

• 8月4日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね☺️なるほど、ずらしながら使うとそれなりに長さを取った方がいいですよね🤔私も毎日はしないのでかなりの期間持つのであれば購入してみます!😄

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは1個売りのものを買って使ってみるのがいいと思います💡
    それでもだいぶ持ちますし、自分に合っていたら追加で購入して使うのがおすすめです☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

糸ようじはクリニカのY字が使いやすいかと思います☺️
ルシェロのフロスも好きです!

はじめてのママリ🔰さん

Y字のは奥歯がやりやすそうなイメージですけど、前歯などもしやすいですか?
    ルシェロは自分で糸を持つタイプみたいですけど、難しそうなイメージですね🥸

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前歯も使いやすいですよ!
    糸も丈夫ですし🙆‍♀️
    ルシェロはそうですね💡
    ポーチに入れて外出用にしてます😊

• 8月3日

はじめてのママリ🔰さん

前歯にも使いやすいのであれば1度クリニカのを使用してみます。クリニカのは再利用されてますか??そのあとルシェロも試してみますね✨外出用と思えば確かに良さそうです(^^)

• 8月4日