※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠13週で腰痛がひどく、お尻や股関節も痛みます。横になると痛みますが、歩ける状態です。赤ちゃんの成長による症状でしょうか?教えてください。

妊娠13wです💦

ここ最近ずーーーーーーーと腰痛ひどいです💦
お尻が痛い時もあります💦

歩けるのですが、横になると痛みます😣💦

たまに、股関節や足の付け根も痛みます💦

赤ちゃんが大きくなろうとしてるのでしょうか❓💦

何かわかる方、教えていただきたいです😭💦

コメント

deleted user

骨盤が妊娠し、ホルモンによって開いてきたりするので腰痛出るんだと思います😭
痛いですよね💦
1人目の時も関節痛くなりました😭
後期はお腹が大きくなり、どこもかしこも痛かった記憶があります🥹

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😭骨盤も変化してくるんですね‼️

    これからいろんな場所痛くなるんですね😆💦
    そろそろベルトしようか悩みます😅

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

結構前の質問ですいません。
その後どうですか?
同じような痛みがありまして。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    赤ちゃんが大きくなる痛みでした💦
    骨盤ベルトしました😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も痛みますか?😩

    • 11月11日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お腹が重くなってくると痛みますが、
    ベルトしたり、湯船に🛁浸かって、マッサージすると、
    少し和らぎます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私もベルトしてみます!体験談教えていただいてありがとうございました!心強いです。お身体お大事にされてくださいね👶🏻♡

    • 11月11日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お役に立てるといいです😊
    産婦人科に、相談してみるといいかもです‼️

    ありがとうございます😊お互い頑張りましょう😊

    • 11月11日