※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

1日に旦那の熱から始まり一家全滅です😇コロナ怖いです。生後4ヶ月の娘も…

1日に旦那の熱から始まり一家全滅です😇
コロナ怖いです。生後4ヶ月の娘も38.7あります。
昨日の夜は39.4まであがり夜泣きなんてほぼしたことない子なのに抱っこでしか寝なくて、本当に気が気ではなかったです。夜中の授乳も朝イチの授乳もよく飲みましたが今あげ終わったものは母乳も休み休みだったし、ミルクなんて10mlしか飲みませんでした。泣いていないのでお腹すいてないんだと思いますが熱も高いし脱水が心配です。
今のところオシッコの量や色は問題なさそうですが、みなさんなら次何時間後にどのくらいの量のミルク作りますか?
今10mlしか飲まなかったら3時間空けなくても大丈夫ですよね?ちなみにいつもは母乳5-10分ずつのミルク100mlです。

コメント