※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを3日分しか処方された理由が知りたいです。通常は5日間飲むと聞いているので、なぜ違うのか分かる方いますか?

今月、初めてクロミッドを飲んでいます。そこでどなたかに教えて頂きたいのですが、皆さんだいたい生理5日目から5日間飲んでいるとのことなのですが何故か私は3日間分しか処方されませんでした。それは何故か分かる方居られますでしょうか?初めてなので何も分からず( ;∀;)

コメント

初めての服用という事と、5日間服用で反応が強すぎた場合卵胞が2個以上成長して多胎児のリスクがあるので今回はお試しで効果を観察するのかなと思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね、分かりやすく教えて頂きありがとうございました!!

• 8月3日
はじめてのママリ

私今回初めてクロミッドを5日間のみ

先ほど卵胞チェックしましたw

沢山卵子育ってました🤣

4個🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!クロミッドが効く人と効かない人居るみたいなので、たくさん育ってくれてよかったですね!

この卵ちゃんたちが良い結果に繋がりますように(⁠^⁠^⁠)

ちなみにクロミッド飲んで何日後に卵胞チェック行かれたのですか??

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理5日目〜服用して

生理12日目に受診してくださいということで行ってきました😁

排卵は7日か8日と予測してもらい

なんとか良い結果になるといいんですが😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね、わたしも来週あたり受診予定です!

お互いに良い結果に繋がりますように✨