※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でコンビニ食が主な食事ですが、問題ないでしょうか。安定期になったらマシな食事を摂りたいと思っています。

つわり中の食生活について。
今絶賛つわり中で自分のご飯を全く作ることができないのと、食べられるものがコンビニなどの冷たいおにぎりです💦
なので毎日コンビニやお惣菜を食べているのですが、問題ないでしょうか?

安定期に入ったら納豆ご飯などもう少しマシなものを食べられたらいいなと思っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は生まれるまでずっとそんな感じでした!元気に生まれて元気に育ってますよ☺️
2人目も冷凍パスタとか食べてましたけど元気に生まれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こういう食生活になってしまいますよね💦
    お二人とも元気に産まれたようで安心しました✨

• 8月3日
🦢

問題ないですよー!
私はつわり中まったく飲食できず水も吐いてましたが、赤ちゃんはみんな元気に育ちました🤣
食べられる時にアイスでもなんでもいいので無理せず少しずつ食べてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水も吐いてしまうのは辛いですね🥲
    食べられるものが不健康そうでも、今は食べられるものを食べていこうと思います🙏

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね、、😓わたしもすごく辛かったです。私はおにぎりすら食べれませんでした!食べれず飲めずで点滴に通ってましたよ!
でも赤ちゃんは問題なく今も平均的な大きさで育ってくれています!
安定期なるまで辛いかもしれないですけど、食べれない時期は必ず終わるので、それまで頑張ってください!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお辛かったですね😭😭
    私は食べづわり+吐きづわりなので、少しは栄養取れているのかな?って感じです🥲
    安定期まで頑張りたいと思います✨

• 8月3日