※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7歳の女の子へのプレゼントに、800〜900円の靴下と合わせて3000円以内で何がいいでしょうか。ぬいぐるみ、パジャマ、カーディガン、カバン、絵本が候補です。

友人の子どもにプレゼントにちょっといい靴下(一足800〜900円ほどの)をプレゼントするのですが、全体で3000円くらいになるように、他になにかセットであげたいと思っています。

靴下と合わせてプレゼントするなら、何がいいでしょうか。
7歳の女の子です。

ぬいぐるみ、パジャマ、カーディガン、カバン、絵本あたりかなぁと思っていますが、もらって嬉しいものなどがあれば教えていただきたいです❣️

コメント

はじめてのママリ

私は靴下とスタイとブランケットをセットでもらいました。スタイの月齢でなければカーディガンいいなと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️カーディガン、これから使えますよね!探してみたいと思います✨

• 8月3日
3-613&7-113

アクセサリー
多少色のつくリップクリーム
香りのよいハンドクリームまたはボディクリーム

ですかね。

長女は、最近本当女の子だなって思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️色付きリップクリームや、香りのいいハンドクリームも素敵ですね❣️おしゃれ好きな子なので喜んでくれそうです☺️

• 8月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

友人のお子様とのことなので、洋服のサイズはある程度把握されてるかも?ですが💦洋服などサイズのあるのは避けた方が無難かな?と思いました。

夏休み中に渡されるのでしたら、コスメ類とかでも楽しめると思います☺️

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!気心知れた仲なのでサイズは大丈夫ですが、趣味でない場合に身につけ難いですもんね☺️皆様の回答を参考に、家で使える物などで探してみます✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

7歳ならキッズ向けのコスメにします😀
すみっこぐらしとかゆめかわ系とかのキッズネイルとかリップのセットが良いです。ケースに入ったセットで2000円くらいで可愛いのたくさんあります😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️コスメに興味を持つお年頃ですよね✨セットで2000円だとちょうどいいですし、探してみたいと思います❣️

• 8月3日
日月

上の娘は「靴下なら、可愛いぬいぐるみとかキーホルダーもプレゼントしたいなぁ♡あと、ドライフラワーとかかわいいよね」って言ってます😊
ナチュラルな雰囲気やモノトーンが好きな、ちょっと背伸びしたいお年頃です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️娘さんに聞いてくださったんですね✨とても参考になります❣️お姉さんぽいものに憧れがありますよね☺️
    ドライフラワーも見てみます💐

• 8月3日
○pangram○

女の子なら、ヘアピン、ヘアリボン🎀などのアクセサリーが嬉しいなぁと思います!

7歳のうちの子は絵本より児童書を読むので、本にするならふりがな付きの名作系児童書のほうが、喜ばれるかも!
絵本って一瞬で読んでしまうので🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️女の子だと、アクセサリーはいくつあっても良いですもんね✨
    児童書の方がいいのですね!
    図鑑やミッケ的な本もいいかなぁとか考えていましたが、名作系の児童書は家にあっても良いですもんね☺️

• 8月3日
ママリ

7歳の女の子だと学校で使うものが嬉しいのかなぁ、、と☺️
私なら可愛い文具系をあげます!キラキラのペン、匂いのするペン、シール、ファイル
などどうでしょうか☺️私が小さい頃はどんだけあっても私は嬉しかったです!
それなら沢山数がありより嬉しいかな〜と思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️学校で使うものもいいですね✨私も色ペンやシール、メモ帳など集めていました☺️
    可愛い文房具、何気に揃えると結構しますもんね!見てみたいと思います❣️

• 8月4日