※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

生理前からの茶おりが続き、心拍確認できた赤ちゃんの生命力に感動。次の検査まで心配。

生理前からの茶おりが続き3週間…

不安要素しかないまま一週間ぶりに病院行ったら6週3日で心拍確認出来ました😃赤ちゃんの生命力の強さを感じました(๑´>᎑<)~♡

次も一週間後ですが、エコーでしか赤ちゃんの無事が確認出来ないから心配で仕方ないです(´・-・`)

コメント

km369

おめでとうございます😍👏
その時期って本当不安ですよね💦

胎動を感じるようになると全然違いますがまだまだ先だし...

でも、

• km369

km369

途中送信ごめんなさい💦

でも胎盤が出来てくると全然違うので、あとちょっとの辛抱です😋
    少しでも気になることがあればすぐに病院へ連絡してくださいね🙌

• 2月11日
  • 愛

ありがとうございます(๑•᎑•๑)
    まだ少し茶おりがある為、止血剤を貰ったので早く止まることを願うばかりです。
    km369さんは30週なんですね!後少しで赤ちゃんに会えますね😃お身体大事にしてくださいね🎵

• 2月11日
  • km369

km369

その時期私は絨毛膜下血腫になり、寝たきりだったので茶オリ心配ですね💦

ありがとうございます😊☘
    お互い頑張りましょう〜🎵

• 2月11日
  • 愛

寝たきりだったんですか(>ㅅ<)
    妊娠中は心配事がずっとありそうですね💦

• 2月11日
  • km369

km369

茶オリでも、出血ってことだから良くないって言われて子宮内に血腫が出来てました😥

ずっと続きますよね💦
    お互い無事に元気な子を産みたいですね✨

• 2月11日
  • 愛

そうですよね💦茶色の出血は古い血と言われますが私の場合は3週間も続いてるので本当に古い血なのか?と思ってしまいます。
    元気な子を産みましょうね(*´艸`*)♡

• 2月11日
ゆんゆん

おめでとうございます🎉

私も6wで初診のつもりが、茶オリが心配で5w6dに受診したらまだ赤ちゃん確認できませんでした(T . T)
まだ茶オリ続いていて、うちの先生は茶オリは気にしなくていいって先生なんですけど、愛さんの先生は茶オリについて何て言われてましたか?良かったら教えてください(^^)

• 愛

ありがとうございます(๑•᎑•๑)

ゆんゆんさんも茶おりが続いているんですね💦心配でたまらないですよね😢いつから茶おり出始めましたか?
    私も茶おり有りの状態で初診し5w3d袋のみ確認出来、その時止血剤とホルモン注射していただきました。
    ただ私は去年一度流産しているので、仕事で凄くストレス溜まるとか頑張らなきゃいけないようなら一週間休んで安静にして下さいと言われました。が、今は少し仕事も暇な時でしたので無理しないように働いてました😃
    今週6w3dで行き、先週よりは茶おり減った事を伝えましたが、まだ少しでも茶おりがあるならと止血剤とホルモン注射でした。

• 2月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます❤️5w6dから5日ほど茶オリがあります(T . T)
    なるべく安静にして、次の受診の時に相談してみます(^^)

• 2月12日
  • 愛

続くと不安になりますよね…
    早く止まりますように(*´˘`*)

• 2月12日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊

• 2月12日

初めまして* 私は前回の生理最終日から17日くらいたった今日、茶おりが出ました、、愛さんはいつ頃から茶おりが出たのですか?読んだのですが分からなくて、、すみません😞

• 愛

前回の生理から25日後、生理予定日の四日前から茶おりが出ましたよー😃

• 2月16日

退会ユーザー

教えたくださってありがとうございます* 病院にはどのタイミングで行って胎嚢確認できましたか?? 茶おりってどんな感じでした??😞

• 2月16日
  • 愛

ずっと茶おりが続いてたので生理予定日一週間後に病院へ行き、その時に5w3dで胎嚢確認出来ましたよ😃
    ピンクのオリモノから始まりトイレットペーパーにつくぐらいの茶おりになったり、 段々茶出血になったり…
    かななんさんは現在茶おりがある状態ですか?

• 2月16日

そうなんです、先月の生理がいつもより3週間近く遅くきて、それが終わって17日たった今日茶おりがあり、、生理がくるのか、それともまだなら妊娠できてたらなぁ〜と思い…🐰

• 愛

それは心配ですね…
    生理が来てから17日だとまだわからないですよね
    私も不正出血なのか、着床出血なのか、よくわかりませんでした(笑)

• 2月16日