※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

明日の妊婦健診で何を食べるか気になりますか?検査前に注意することや食事について教えてください。

今日から30wになりました😊
明日の夕方妊婦健診です!
前回、前々回と尿糖が出るようになりました、、夕方にある検診だと、検診前に焼き芋食べたり、グミ食べたり💦心当たりはその辺かなと思っています😂明日は血液検査もあるし、検診前なにに気をつけて食べますか😊?ちなみに17時半からで夕飯は食べずに行く予定です🚗

コメント

あーママ

私も尿糖が連続で+2出たことありました😂💦

血糖検査がある週は、1週間前程から甘いもの控えてました!普通の健診の時は3日前位から控えるようにしてます😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    前回尿糖+2でした💦
    しまった!!!今クッキー食べてます🤣💦お菓子は今日明日はやめておきます😭☁️
    とりあえず普通のご飯だけにします😂

    • 8月3日
  • あーママ

    あーママ

    そのおかげか?血糖検査は引っかかりませんでした😂✌️
    ジュースも影響するので気をつけてください😣😣

    • 8月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    今までの妊娠では血液検査で引っかかったことは貧血くらいしかないですが、尿糖が出ててなんだか急に心配になり😂お茶と水飲みまくります🤣検診終わったらご褒美でなにか贅沢します!笑

    • 8月3日