※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の生理痛で保育園休ませてしまった。子どもがおらん方が楽と思ってギ…

私の生理痛で保育園休ませてしまった。
子どもがおらん方が楽と思ってギリギリまで行く準備したけど、やっぱり痛すぎて無理だった。
息子にママ生理痛でお腹痛くて保育園お休みしていい?って聞くと、行きたかったけどいいよって言ってくれて、お腹にタオルかけてくれたり、お茶入れてくれたり、ずっとお腹さすって大丈夫?って心配してくれてる。
行きたがってたのに申し訳ないことしたな😭
普段全然生理痛ないのに、年に1、2回動けない位痛い月があるのはなんなんやろう。出産前は生理痛なにそれってくらい生理痛なかったのに、子ども産むたびに生理痛酷くなっていってる。年齢のせいとかもあるんかな〜
毎月こんなに生理痛酷い人もいるんだと思ったら地獄だな

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲んだら楽になりますよ😭
私も子供生んでから酷くなり、ピル飲んでしのいでます。