※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内祝い何貰ったら嬉しいですか?友人に出産の内祝い5000円分を贈りたいの…

内祝い何貰ったら嬉しいですか?
友人に出産の内祝い5000円分を贈りたいのですが、何か良いものありませんか?1人目の時はお菓子を送ったので今回は違うのにしようと思います。遠方にいるのでネット注文できるものでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが嬉しいです!
イソップのハンドソープも嬉しかったです😊

ルリ

やっぱり食べ物系がありがたいですね
お菓子系じゃなければ、惣菜系やスープセットなんかはどうでしょうか。

私は内祝いに有名ホテルのスープセット送ったら喜ばれましたよ😊

ありす

子供がいる方なら、今の時期、高級アイスいいと思います🙆‍♀️
冷凍庫で困る事があるかもだけど🤣
うちはこの前、冷凍の松坂牛のハンバーグもらって美味しくて嬉しかったです😊

ママリ

内祝いでスープセットもらったことあるんですが子供も一緒に食べれるし嬉しかったです♡
あとは定番ですがカタログギフトも好みの物が頼めるのでいくらもらっても嬉しいです!