※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ローテーブルで生活中、子供がラグの毛を食べるので、おすすめの敷物を教えて欲しい。ダイニングテーブルは購入予定なし。

ローテーブルで生活していてテーブルの下に毛足の長いラグを敷いてたのですが、子供がズリズリ動くようになって毛をむしって食べてます💦
ローテーブルで生活している方は、なにを敷いていますか?おすすめ教えてほしいです!ジョイントマットは無しで!
引っ越しを検討しているのでとりあえず今はダイニングテーブルの購入予定もありません!

コメント

ござとかどうですか?

• ままり

ままり

ござ!候補になかったです!
    いいですね!みてみます👀!!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

フローリングで座るのしんどかったのもありジョイントマット敷いてました。

冬は寒いのでその上にホットカーペットと薄手のラグ敷いてました。

• ままり

ままり

ジョイントマットの上に薄手のものを敷けばいいんですね!それもいいですね📝
    ジョイントマットはどれくらい敷いていましたか?部屋全体?テーブルの周辺??

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋全体に敷いてました!
    下にゴミが溜まるとよく聞きますが大判で2cmの厚みの物を敷いていたのでそこまでゴミは気にならなかったです☺

• 8月3日