※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期流産後の妊活について、出血終わり後におりものに血が混じることがありますが、問題ないでしょうか?違和感はあるが痛みはなく、同様の状況で妊活再開した方や妊娠した方いますか?

流産排出後の妊活について

7wで初期流産、9w頃に自然排出しました。出血が終わり7/25にクリニックにて内診さてもらったとこら、内膜も卵巣も問題ないとのことでまた妊活再開、レトロゾール服用開始しています。おやすみ指示はありませんでした。
ただたまにおりものに血が混じることがあるのですがわ問題ないでしょうか?
下腹部がたまに違和感がある程度で痛みはありません。
同じように出血が終わってからもピンクおりがたまに出る状態で妊活再スタートした方や、その状態で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆり

流産後は変な所で出血とかしてました。

また流産からは4周期経った話ですが
その周期は5日間茶おり~鮮血出ててダラダラしてて
卵胞も育って来ないので無排卵月経だと思って覚悟してましたら、この後排卵してその周期で妊娠しました。

※流産後4周期目はずっと病院で経過観察してました