※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人で沖縄旅行に行くのは大変かな?経験ある方、体験談を教えてください。

赤ちゃん、7カ月ぐらいの子どもと2人で沖縄旅行に行きたいな~と思っているのですが、母と子二人の飛行機旅は結構ハードルが高いですかね?もし行ったかたいたら、体験談を教えて下さい!こんな

コメント

らり

時間はどのくらいですか?
私のとこからは1時間でつくので
大丈夫でしたが7ヶ月ならたくさん泣いちゃうから大変なりますね(´•ω•`)
沖縄ではレンタカーはないと移動すらも大変です(´•ω•`)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!関東に住んでいるので、かなり遠いです。。。(。>ω<。)でも、綺麗な海見たいんですよね~(*^^*)

• 2月11日
pekori

10ヶ月で沖縄行きました。
うちの子はぐずぐずして飛行機大変でした(><)機内で隣の席の中学生にあやしてもらったり、お菓子でつったり、なんとかもちました。
でも、旅行自体は楽しかったです♪

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!2人で行ったんですか?グスグス心配ですが、行きたいなぁ(o^^o)

• 2月11日
すぬたか

反感をかうかもしれないですが、
二ヵ月の時にハワイ、5ヶ月と7ヶ月でシンガポールに行って来ました!

離陸の時に授乳!
を特に気をつけました!

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!凄いです( ^o^)2人でですか?海外も行きたいなと思ったのですが、授乳とか離乳食が、心配で。大丈夫でしたか?

• 2月11日
  • すぬたか

すぬたか

遅くなりましたが。。。
    2人で行ったときもあります!
    授乳も離乳食も問題なかったですよ!
    離乳食は、日本からレトルトを沢山持って行き、向こうでも買ったりもしました!

• 2月12日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!いっぱい持っていけば安心ですね!でもやっぱり凄いです!笑

• 2月13日