※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科で相談したいことは、黄緑っぽいおりものがあり、生理後に消えた理由です。

黄緑っぽいおりものが出ていて婦人科を予約したのですがそれまでに生理が来て終わってからはおりもの無くなりました。
なんだったのでしょうか?

コメント

えま

妊娠中の時なので参考になるか分からないのですが私も何回か黄緑っぽいおりものが出ておりものの検査とかしてもらって何も以上なくて膣の洗浄と膣錠入れてもらいました😭
それからも出たり、出なかったりです。
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    黄緑のおりものの匂いはありましたか??
    調べてると子宮系のガンとか出てきて予約の日まで怖いです😭

• 8月3日
  • えま

えま

匂いとは無かったです!
    臭い、痒みなければ大丈夫みたいです🙆‍♀️
    でも痒みとかなくてもガンジダ?とかもあるみたいなので頻繁にでるようなら病院行った方が良いかもです😭

• 8月3日
P

前の質問に失礼します💦
同じような症状なのですが
その後症状はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後レディースクリニックに行ってみてもらい、結果を聞きに行くまでに治って結果もなにも異常がなくて薬とか何も貰ってませんがもうずっと出てません。
    結局なんだったのかわからず、、すみません🥺

• 10月8日