※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドのベビー服、皆さんならどうしますか?🤔GUCCIのベビー服セットを…

ブランドのベビー服、皆さんならどうしますか?🤔

GUCCIのベビー服セットをお祝いで頂きました…!

お恥ずかしながらド庶民家庭です😂
普段は西松屋かバースデイの服を着せてるし、ベビーカーや自分のファッションも身の丈に合った普通〜のものなので、赤ちゃんの服だけGUCCIなのって道行く人が見た時どうなんだろうって気になってしまって…😂

記念になるしせっかくだから着せて思い出にしようっていう気持ちと、申し訳ないけど未着用で売らせてもらってそのお金で子が喜ぶもの買った方がいいかもという気持ちで葛藤してます…最低ですが…

某SNSで、公園でこれ着せて無双しようみたいなネタで盛り上がってるのを見て、やっぱり世間的にはブランドのベビー服のイメージってそうだよねと思うと躊躇っちゃいます…

もちろん同じ服でもおしゃれなママさんが自分の好きなブランドを自分の赤ちゃんにも着せてるのはすごくカッコイイと思うので、この服自体を否定してるわけではないんです!

庶民な自分とあまりにアンバランスで…!笑

みなさんは高価なプレゼント、ぶっちゃけどうしてますか!?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

頂いたのこれです…!

みーあ

私もミキハウスの物をもらいました!ありがとうと着せて写真を送りましたがそのあとはタンスの中に眠ってます笑
ふと、あの服まだあるー?なんて言われるのが怖いのできっとこれからも売らずにタンスの中です笑

もつなべ

自分では絶対買わないのでこの機会に着せます!!
写真見ても派手な感じじゃなく可愛いので着せます🥰

ママリ

着せないなら売るのもありだと思います!

ロンパースはすぐサイズアウトするので、私ならめちゃくちゃ着せます😂
色味もデザインも可愛いです💕

はじめてのママリ🔰

かわいいです😍
人目が気になるなら、お家でだけでも着せて写真撮りまくってはどうですか?
娘さんが大人になったときに、GUCCIの服着てる自分の写真あったら面白くていいかなと思いました🤣💓
GUCCIなら使用感強くなければ未使用でなくても売れるのではないかなとも思います✨

ママり

派手派手なデザインな訳じゃないので私ならバンバン着せます💕
あの家族赤ちゃんだけGUCCI着てる!とか別に思わないですよ!

みいな

淡い色味で可愛いですね💕

大人でもお財布だけGUCCIとかヴィトンとかよくありますし、それと同じ感じで捉えてもいいのかなー?と思いました。

はじめてのママリ🔰

うちもMARLMARLの良い生地の服やスタイをいくつかいただきましたが、超かわいいけどこんなおしゃれ着いつ着るの!?となってました🤣←サイズも大きいので今のところクローゼットから出していません👚笑

という自分のことを棚に上げて客観的に回答しますと、家族で赤ちゃんだけブランドものでも何も思わないというか、そこまで気づかないと思いますし、写真のものならせっかくなのでガンガン着せちゃうと思います😊もしお出かけの機会があまりなければ、写真だけ撮っておいて、サイズアウトした頃に売ります😂

サト

全身GUCCIのマークで埋め尽くされているものを想像しましたが、この画像のものならたくさん着せます☺️自分じゃ買えないので!!ここぞとばかりに着せます!笑